2019-03-19

ドラマを見る時間を断捨離した私が気になってる2019年4月スタートのドラマとは?

以前は、ドラマ大好き♡OLだった私、何年かかけて徐々にドラマを見る時間を減らしてきました。この1年は何もドラマを見ていなかったと思います。

今回は、TVやドラマを見る時間を断捨離した経緯と、そんな私が気になっている4月から放送予定のドラマとは?をお送りします。





OL時代に一人暮らしした頃から、毎日何かしらドラマを見ていました。
21時からと22時から、1日2本見る事もあったほどでした。
今思えば何をそれだけ見ていたのか、不思議ですね。。。

5年くらい前には1シーズン3本までとマイルールを作って、興味のあるドラマを絞って見ていました。見る時間があるからとダラダラ見ていては、時間がもったいないと思ったのです。

そしてその頃、ものすごくハマっていた海外ドラマが2本とも放送終了。
何だか燃え尽きたのか、興味が持てるドラマがなくなり、その後はとうとう1本も見ないようになりました。

2年くらい前から、Amazon Prime Video を利用していて、移動時間に海外ドラマを見るのにハマってました。(配送料無料で映画やドラマ、音楽も楽しめる Amazon Prime会員 は月々400円!)

でも、ここでも見たいドラマや映画がなくなってきて、ここ最近は読書の時間になっています。

TVやドラマを見る時間を断捨離した感じにはなりましたが、まったく見ない!と決めたわけではありません。
興味のある映画やドラマは見たいとは思っているのです。


そんな私が久しぶりにドラマを見たいと思ったのが、

テレビ朝日・土曜ナイトドラマ「東京独身男子
その昔、「独身貴族」と呼ばれ、
のちに「結婚できない男」が誕生し…
今スポットが当たるのは

“あえて(A)結婚しない(K)”男子
=AK男子!
高橋一生×斎藤工×滝藤賢一
3人の独身アラフォーが巻き起こす
愛すべき男たちの結婚をめぐるラブコメディ
 
2019年4月スタート! 【毎週土曜】よる11:15~放送 
主演のAK男子たちが良いですね♡
4月のスタートが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...