2019-03-23

春分の日は一年の始まりのタイミング。手帳としても優秀な星占いが読める手帳「星ダイアリー」

一昨日の春分の日は、星占い的には「一年の始まり」のようなタイミングらしいです。
どおりで、娘も私も急に片付けがしたくなった訳です。
折しも年度替わりの時期で、新たな学年になるのも一年の始まりにピッタリという感じですね。





私は若い頃から占いが好きで、いろいろな雑誌や、近年ではウェブサイトをチェックしてしまっていましたが、ここ最近は見る占いも断捨離して厳選しています。

そんな私が昨年より愛用しているのが、石井ゆかり先生の星ダイアリー。
年間や月間の星占いが読めて、また手帳としてもとても使いやすく書きやすいので、本当にオススメです。

手帳は1月~のものですが、星占い好きの方や、今年の手帳がしっくりこない方など、今からでもいかがでしょうか?



ついでに星座ごとに分かれている「3年の星占い」もご紹介します。
2019年は2年目になるのですが、去年を振り返りつつ、これからどんなイメージなのかと何度も読み返しているので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...