2019-04-02

3月のページビュー数と人気のあった記事トップ5

4月になりました。新しい元号「令和」の発表もあり、今年はいつも以上に新しい年度の始まる感じがある気がしますね。

さて、先月もたくさんの方にこのブログを読んでいただけたようで、感謝しております。
3月のページビュー数は、何と!!5,180!! 本当に皆さま有難うございます!
中でも人気のあった記事は、どんな記事だったのでしょうか?
気になるトップ5の発表です。


☆第5位 ぼっちママでも大丈夫!いろいろあったママ友関係からお付き合いで気を付けていること 2019-03-07

角田光代さんの「森に眠る魚」を読み思い出した、どうしても上手くいかなくなった幼稚園時代の近所のママ友達の事や、ぼっちママを経験した私が、拗れてしまったママ友関係から学んだ、ママ友や近所付き合いで気を付けている事について書いてみました。

☆第4位 中学卒業式後、久々のママ友ランチに思うこと 2019-03-20

娘の中学卒業式後に参加したママ友ランチに参加して思ったこととは?

☆第3位 私がパートという雇用形態で働く理由と次に仕事を探すなら何をする? 2019-03-09

学校のロングホームルームの時間に将来の仕事について考えた娘との会話から、私がパートという雇用形態でで働く理由と、もし私が次に仕事を探すとしたら何をするのだろうか、という事を考えてみました。

☆第2位  新しいパートさんが入って初めてのシフトと上司の態度に思う事。 2019-03-13

新しいパートさんが入ると気になる、シフトの話や上司の態度に思う事など書いてみました。

☆第1位 引きこもり専業主婦の妹について悩む。専業主婦のリスクとは? 2019-03-21

先日、内閣府から中高年の引きこもりが61万人居るとの発表がありましたが、私の妹も引きこもり専業主婦で悩んでいるという記事を書いていました。


以上、3月に人気のあった記事のご紹介でした。
何か気になった記事はありましたでしょうか?
もしご興味あれば、ぜひ読んでみて下さいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...