2019-04-10

いろいろと豪華なファンタジー映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」

休日にたまたまついていたTVで放送されていた映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見ました。

人間と魔物たちが仲良く暮らす鎌倉と黄泉の世界を舞台にした、‟誰も観たことのない“ファンタジー超大作! VFXを駆使し『ALWAYS 三丁目の夕日』チームが創り上げた、新たな夫婦の愛のものがたり。 堺雅人、高畑充希をはじめ、堤真一、田中泯、國村隼、薬師丸ひろ子、三浦友和、安藤サクラ、中村玉緒など豪華俳優陣が集結!

とあるように、出演されている方々が豪華!!映像もとても綺麗でした。
特に前半、もしかしたら魔物や亡くなった人も存在している場所もあるのかもと思えるような、ほのぼのとした雰囲気も良かったですね。


しばらくTVから離れていましたが、この週末、思いがけず続けて面白いドラマ(西島秀俊のAIをテーマにしたドラマ「マリオ~AIのゆくえ~」 2019-04-07)と映画に出会えて良かったです。
TVの番組表もチェックしてみようかなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...