2019-04-16

STARBUCKS 限定カードつき OFFICIAL BOOK

先月発売されていた、スタバの限定カード付オフィシャルブック。
夫がスタバのカードを集めていて、購入していました。

付録のカードもカッコ良くて、本誌にはついつい行きたくなるようなスタバの情報がたっぷり!
おしゃれな遠方のスタバ巡りするのも楽しそうです。



12年ぶりのスターバックス ブランドブックが宝島社から発売!

スペシャルアイテムとして、2月末に待望のオープンを迎える「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」オープン記念の本誌限定スターバックス カード(チャージして使うプリペイドカード)もついてくる!

誌面では「私のスターバックスを探しに。」をテーマに、個性あふれる建築デザインが魅力で今や旅の目的地にもなっている日本全国のスターバックス店舗や、スターバックスの始まりの地・シアトルの第1号店を網羅。また、スターバックスの核であるコーヒー調達の裏側や才能あふれるパートナー(従業員)なども紹介。さらには、現在までに世界4拠点(シアトル・上海・ミラノ・ニューヨーク)で展開する「スターバックス リザーブ® ロースタリー」も圧巻のビジュアルとともに掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...