2019-05-05

本で紹介されていたおしゃれなスタバで新作“コールドブリューライム”を楽しむ

夫が買った本(参考記事:STARBUCKS 限定カードつき OFFICIAL BOOK 2019-04-16 )で紹介されていた スターバックスコーヒー大阪城公園森ノ宮店 に行ってみました~


森ノ宮駅から徒歩5分程度、大阪城公園の噴水の傍にありました。
店内は、どんな感じになっているのでしょうか?



店内には、本でも紹介されていた、お洒落な絵が飾ってあったり、大きな窓からは、公園内の緑の多い風景が見られて気持ちがいいです。



GW中で、レジには行列が出来ていましたが、天気が良かったせいか、外で飲む人が多いようで、店内は思ったより混雑していませんでした。
おかげで、ゆっくり本を読んだり、のんびりできて大満足!



卵アレルギー持ちの私が食べたのは “ 石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ
サンド系はこれしか選べないけど、美味しいので良し。
ゆるグルテンフリーにチャレンジしてたので、久しぶりのパンでした。

ドリンクは、普段はホットしか頼まない私が、あまりの暑さに冷たくてサッパリしたものが飲みたくなって飲んだ “ コールドブリューライム
一口飲むと、何コレ!めちゃめちゃ美味しい!!と一人で感動してしまうほど大当たりでした。
コーヒーとライムって合うのかな?と思って飲んだら、絶妙な大人の味にミックスされていて、これはまたリピしたいですね。

◆ スターバックスコーヒー大阪城公園森ノ宮店 ◆
 所 在 地:大阪府 大阪市中央区 大阪城3-9 
 営業時間:07:00~21:00   定休日:不定休
 アクセス:森ノ宮駅(Osaka Metro中央線、長堀鶴見緑地線)
      1番出口 徒歩4分、2番出口 徒歩6分、4番出口 徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...