2020-05-14

緊急事態宣言解除秒読みで分散登校開始。近所にカルディがOPENしていた!

緊急事態宣言が解除されそうですね。
それに先駆け、今週から娘の学校も登校日が設けられました。
学年、クラスも半分に分かれての分散登校です。

交通機関を使うのに不安があれば送迎可能だったので、車で送迎しました。
分散登校とはいえ、1時間くらいのHRのみ。
それでも久しぶりに友達に会えて楽しかったようで、早く通常通り学校が再開されるといいなぁと言っていました。

娘が学校に居る1時間ちょっとの時間つぶしに寄った小さめのショッピングモール。
リニューアルされていてカルディがオープンしていました!



開店直後だったからか、お客さんも少なく、じっくり見て回ることが出来ました。
カルディと言えば、コーヒーの試飲というイメージですが、私が行った時は試飲コーナーはありませんでした。コロナ禍だからか、この店舗はないのかは不明。


初めてカルディのコーヒー(粉)を買ってみました

いろいろありすぎて何を買おうか迷うけれど、それがまた楽しい♪
同じフロアに八百屋さんもオープンしていて、野菜が安かったので爆買い(笑)
ちょっとしたリフレッシュになりました!



コロナ鬱?パート休業4週目、何もヤル気がおきない 2020-05-12 
コロナ禍でどうなる?「9月入学・新学期」導入案 2020-04-29 
外出自粛2ヶ月目、生活の変化とストレス 2020-04-14



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログについて。

この春、高校生になる娘の「さくら咲く」とは大学受験、ちょうど私もその頃には五十路が見えてくるお年頃、「その先に。五十路」なんですよね。 40代半ばになり、人生も折り返し地点。いろいろと思う事が増えてきました。 そんな日々を徒然なるままに綴っていけたら良いなと思...